2018-01-01から1年間の記事一覧

マーマレード・パンティ

#裏垢女子 #特技 #ピアノ 裏垢女子が演奏するピアノ、どんな感じなのだろう。 裏垢女子には承認欲求の渇きがある。 満たされることのない欲求は、より大きなちやほやを求め、自撮りを更新させ続ける。 その根源は、幼少の人格形成期における体験や、劣等感か…

金曜日の支配者たち

「じゃあな」 「お疲れ様ですー!」 上司は夜の街へと消えて行った。 男はそれを見送った。 上司というのはそういうものなのだ。 居酒屋、キャバクラ、ガールズバー。 三軒をハシゴした挙句、上司は風俗店へ向かって行った。 男は上司のことが嫌いというわけ…

愛憎のポケットWi-Fiルーター

男は、バンドマンで、ベーシストだった。 ライブで知り合ったファンの女と交際していた。 女は、前髪パッツンで、メンヘラだった。 夏でも黒い長袖を着ていた。 男は、交際が始まって1ヶ月の日に、女へのプレゼントにレザーのチョーカーを贈った。 女は、そ…

頭隠して尻隠さず

女はツイートアクティビティの話をしない。 女のちょっとHな自撮りツイートのツイートアクティビティが見てみたいのに。 これはあくまでも可能性としてよ。女は、もしかすると見ていないのかもしれない。ツイートアクティビティ。いいねの数すらも見ていない…

情けは人の

グループでの研究発表があった。 内容が少し特殊というか、音声や動画を用いて発表するのが妥当だと思えるものだった。 グループの構成はというと、男2人(僕を含む)、女2人の4人グループだった。 グループで議論した結果、ごちゃごちゃするのも避けたかった…

もしもギアスが使えたら?

「もしも絶対遵守のギアスが使えたら?」 深キョンとHするだろ。 コードギアス、めちゃくちゃ流行ったし、その勢いは衰えるどころか、劇場版三部作公開など、現在もなお流行り続けてる。 テレビ放送当時、思春期真っ只中の俺は、コードギアスを観ていなかっ…

マン毛

深夜のコンビニ、一つだけ売れ残ったホットスナックを指差し。 アルバイトのマン毛は気怠そうに見送り、だが今はそれがありがたかった。 ドオンと辺りは静まり返っていて、時折トラックかタクシーかが通過する音が、あちらこちらのマン毛から聴こえてくる。 …

パワポケ好き

パワプロクンポケットが好きだ。 パワポケ7、パワポケ9、パワポケ10が特に好きだ。 パワプロクンポケットのサクセスが好きだ。 ストーリーが明快なパワポケ13やパワポケ5は初心者におすすめである。 また、SF的世界観のパワポケ12、パワポケ11もおすすめであ…

承認欲求・ハザード

ああ、怖いね。恐ろしいよ。 どうして人はリプライを送りたくなってしまうのだろう。 どうして、人は、リプライを送りつけたくなって、しまうのだろう。 他所から聞き齧ってきた、 仮初めで上塗りの人生経験と、 googleで検索すれば、 最上部に表示される上…

ツイの茶室、三畳間

本日は、お足元の悪い中、御足労頂きまして、ありがとうございます・・・ どうぞ、お上がりください。 よろしくお願い致します・・・ さて、ご存知の通り、ツイートとは、上限140に於いて、言葉、記号、絵文字等の連なりでありますが、この140に如何程の意味…