頭隠して尻隠さず

 

女はツイートアクティビティの話をしない。

女のちょっとHな自撮りツイートのツイートアクティビティが見てみたいのに。

 

これはあくまでも可能性としてよ。女は、もしかすると見ていないのかもしれない。ツイートアクティビティ。いいねの数すらも見ていないかも。

 

本当に?見てないの?じゃあ何のためにちょっとHな自撮りのツイートしてるの?

 

ただの自撮りツイートじゃないのよ。勘違いして欲しくないのは。ちょっとHな自撮りのツイートね。ただの自撮りツイートを追い詰めるのは、まだ無理よ。「周りの女の子に見せるためだけに〜」って言い逃れるから、それはどんな敏腕検事でも無理無理。

「では何故!鍵垢にしないのですか!」これ言ったら女は泣いちゃって、それで閉廷だから。女の涙は憲法だから。

 

男性的思考からすると、自分のツイートに反応されている数字、これこそが承認欲求を満たすのかなと考えちゃうし、逐一確認してるんでしょって思う。一回ツイッター閉じて、何を買うでもないメルカリなんかを眺めて、またツイッター開いてさぁ。メディアの再生数が4桁を超えてきたりすると、これはもう複数人をシコらせたな、とニンマリしてるだろ。この私が、見ず知らずの男性をシコらせたんだわ、という優越感に浸ってる。そうに決まってるよ。

 

もうさ、そういう話をしたっていいじゃない?

だって既にちょっとHな自撮りのツイートはしてるんでしょ?ツイートアクティビティの話をしたって良くない?良くないですか?

ツイートアクティビティを気にしていることは、それほどまでに恥ずかしいことですか?ちょっとHな自撮りのツイートの方が恥ずかしいよ。お父さんとお母さんに見つかるならどっちを選ぶ?

 

普段のツイートとのギャップもあるのかなとは思うけどね。家事疲れましたのツイートアクティビティが2桁で、ちょっとHな自撮りのツイートアクティビティが4桁ってなってくると、まぁ確かにね。女の矮小な脳味噌でも理解できるもんね。自分の価値は一体なんだろうって。それでまた繰り返しちゃうのかもしれないね。

Hな自撮りのツイート。最初はおへそまでだったのに。今はお尻まで見えちゃってるよ。お大事に。